デザイナーがXcodeを使って開発効率をUPさせた 5つのエピソード+現場エンジニアのコメント付き こんにちは、DeNAの成澤です。 新規サービス開発のデザインを担当しています。 2015-11-2 09:00:49 -shares
世界のDeNAのオフィスからこんにちは! こんにちは!Blog運営担当の佐藤です。 今回は、DeNAの海外オフィスをご紹介します。 アメリカ(サンフランシスコ)、カナダ(バンクーバー)、チリ(サンチアゴ)、 2015-1-19 10:16:26 -shares
「匿名のクリエイター」が一人でもいなくなるように。 〜DeNAの創作支援への取り組み こんにちは。 クリエイターの人事担当の佐藤と申します。 今回は、DeNAでのクリエイターの「個」を活かす取り組みをご紹介します。 2014-12-11 11:40:59 -shares
エンジニアCROSS2013に登壇したので記念に「スクラムやってみてハマった8つのこと」を書いてみる ソーシャルプラットフォーム事業本部UXデザイン部の飯岡です。 2013-1-28 19:16:02 -shares
【レポート】クリエイター主体の開発合宿を成功させるためにした事のまとめ はじめまして。和泉です。 ソーシャルプラットフォーム事業本部 UXデザイングループにて、主に日本版Mobage(以下Mobage Japan)のアートディレクターとしてUI/UXデザインを担当しています。 2012-8-2 15:00:45 -shares