こんにちは、デザイン部の天野です!
4f290cbe-s


8月になりましたね!
都内は先々週に、やっと梅雨が明けました。
梅雨のじめじめが飛んでカラッとしている反面、
日差しがとても強くて「夏本番」という気持ちです。

週末は家でゲームをしたり絵を描いて過ごしていますが、
用事でちょっと近所にでかけるだけで、帰ってくるころには滝のような汗をかいてしまいます…!
暑いとアイスがおいしいですが、熱中症には十分気を付けたいですね。
ますます暑くなっていくみたいですし

まだまだプールや花火大会や夏祭りなど、夏のイベントが盛りだくさんですが
楽しい夏の思い出をのこすために、体調管理はしっかりしておきたいですね!

さて今月は、DeNAデザイン部の山本かなさんに【逆転オセロニア】のファンアートを
描いていただきました!今回のイラストはなんと………ッ?!

山本かなさんによる"リリア"


_オセロニア_リリア


1山本さんのコメント
【逆転オセロニア】のマスコットキャラクター・リリアちゃんを描きました。
等身が大きくなったらこんな感じかなぁ・・・という妄想です
実装求む!



icon03リリアちゃんは【逆転オセロニア】の公式Twitterで、ゲームのお知らせや、オセロニアのプレイ配信などを頑張っている、可愛い新聞記者の女の子!
リリアちゃんがゲームに出てくれたらとっても嬉しいですね…!
いつものリリアちゃんもかわいいですが、頭身が大きくなってちょっと大人っぽいリリアちゃんもかわいいです!



ちょっとうっかりさんなところも可愛い!


暑い夏は、涼し〜い部屋でオセロニアなんて最高ではないですか?
友達はもちろん、全国のプレイヤーとリアルタイム対戦もできます!
一発大逆転がキマった時の快感はクセになりますよ!


09
【逆転オセロニア】ダウンロードはこちらからできます!
面白いゲームなのでぜひ遊んでみてください♪
 



山本さんの過去のインタビュー記事はこちらからご覧いただけます!
4f290cbe-s