こんにちは、デザイン部の天野です!
4f290cbe-s

この時期は梅雨入りして、曇りがちのお天気が続いていますね。
空がどんよりしていると気持ちも沈みがちになりますが、
雨に打たれて揺れているアジサイや、葉っぱの上でゆっくり歩いているカタツムリを見ていると、時間の流れがゆったりと感じられて好きです。

この間、アジサイについて調べていたのですが、アジサイっていろんな品種があるんですね。
私がアジサイと聞いて思い浮かべるのは、おなじみの「ホンアジサイ」や「ガクアジサイ」ですが、
「万華鏡」「こんぺいとう」という、名前も見た目もかわいらしいアジサイの他、
「フェアリーアイ」「ダンスパーティー」「アラモード」など、一度聞いただけではアジサイを連想できない、オシャレな名前の品種があって驚きました。

花

今週末は父の日ですし、アジサイを送るのも良いですね!

さて、今月も6月にぴったりなイラストを、デザイン部のクリエイターに描いていただきました!
今回のクリエイターは、『水野さん』『higaさん』です!

水野さん


art_blog


1
水野さんのコメント



「[A竜]牙刀」です。
女の子やイケメンは他の方が描いてくれると思ったので
普段の仕事では描く機会が皆無な竜人を描かせてもらっちゃいました。
刀持ちだったので、お得意の和のテイストを強く押しつつ
あじさいと雨で6月と可愛らしさを纏めてトッピングです。
かわいいですね、竜人!ザ・ファンタジーって感じでとても好きです。

オセロニアは単純なオセロのゲームではなく
強いやつがいれば今の状況も打破できるかもしれないぜ!ってとこが
最後まであがきたいタイプの自分には楽しくて仕方ないです。
そのうち戦魂の武将もオセロニアに登場させてもらえないかなーとか
オセロニアチームをチラチラしておきたいと思います。





icon03雨とあじさい、テーマにぴったりです!
雨の中で刀を構えているのも決まってて格好良いです。和テイストで、普段の洋風な感じと雰囲気が違いますね!新鮮です!
素敵な作品、本当にありがとうございます!


higaさん


オセロニア:アートブログ 2


_1
higaさんのコメント



雨の日の屋内でオセロニアをしている、ランドタイラントとドラゴニュートの様子です。
ドラゴニュートが、リーン&ゲイルのリーンと一緒にSランクになるのを夢見てる様子です。

梅雨の時期で雨の日が多いですね。
雨の日は嫌いじゃないですが、外に出れないのでオセロニアをプレイして
楽しくすごしたいです。




icon03ドラゴニュートかわいい〜〜〜!
リアルタッチの格好良さと、デフォルメの可愛らしさ良いですね!
私はオセロニア始めたての頃、ランドタイラントさんにはかなりお世話になっているので、一緒に出演しててとても嬉しいです(笑)




少し憂鬱な雨の季節も、素敵なイラストをみると心が和みますね!
お二人とも、ありがとうございました〜!
6月が終われば、いよいよ夏!ですね。今年は海とかプールに行きたいです!


09
【逆転オセロニア】ダウンロードはこちらからできます!
面白いゲームなのでぜひ遊んでみてください♪
 



今回作品を描いていただいたお二人への、
過去のインタビュー記事はこちらからご覧いただけます!



4f290cbe-s