こんにちは、デザイン部の天野です!
_blog_title

クリエイターのプライベートな展示会!
【REFLECTION-クリエイターの休日-】展、無事終了しました!


この記事を読んでくださっている人の中に、
当日来場してくださった方〜いらっしゃいますか〜?!
土曜日はあいにくの雨でしたが、それでもたくさんの方に来ていただけました!
ありがとうございます!!
来られなかった方も、次回の展示会にはぜひ来てください!私もまた行きたいっす!

▼展示会初日のDeNAデザイン部。できてないピース。
_DSC_0001

デジタル絵、アナログ絵、立体造形、ドレスの展示、映像作品、
様々な作品が揃っていて、来場された方々は笑顔だったり驚きだったり悲鳴(?!)だったり、
大いに刺激を受けていただけたかと思います!
それはもちろん、参加したクリエイターも同様です!

ずいぶん前から、ブログやネット上で表現できる場というのはいろいろありますけど、
クリエイターのお仕事以外での作品を見られる機会と言うのはあまりないですよね?
しかもいろんな企業が集まって合同で開催される展示会というのも、とても珍しい気がします!
作品を見ながらクリエイターと直にお話しできたり、
非常に楽しく、新鮮で、刺激があり、とっても貴重で濃厚な3日間だと思いました!

▼会場:原宿のデザインフェスタギャラリー
_DSC_0003


▼展示(一部)
_DSC_0025
_DSC_0026
_DSC_0029

▼仕事ではデジタルアートが主なクリエイターが製作した、アナログアートも展示
_DSC_0052

▼声と動きに反応して、紅葉と花びらの映像が変化するおもしろい展示も
_DSC_0077

▼ポップを何枚か描かせていただきました!!
_DSC_0073

中にはホラー系VRの展示もあって、「本当に怖いのかな・・・?」と
失礼ながら思って見ていたら

_VR


叫び声にびっくりして文字通り腰抜かすところでした〜ひぇ〜!
きっと本当に怖かったに違いないです・・・キャー♥じゃなくて本気のギョアー!!!でした・・・。
怖いの苦手すぎて結局チャレンジできなかったのですが、せっかくのホラーVR、味わっていればよかった!!!

観るだけの展示ばかりではなく、体験型の展示があったのも、とてもおもしろかったと思います。


今回ブログに掲載している作品は一部です!
後日、改めて一枚一枚ご紹介させていただきます。
一部の作品ではメイキングもアップする予定です!どうぞお楽しみに!

そして当日のこまかな出来事など、Facebookページでも公開していますので
ぜひご覧くださいね!いろんな写真が見られますよ!



今回、個人的に気に入ってしまったデザインフェスタギャラリー・・・。

▼建物自体がアートと言う感じ。
_DSC_0010

_DSC_0011

▼西館と東館があり、中庭を通って行き来できます。(お好み焼き屋さんとカフェがありました)
_DSC_0013


ではまた次回のブログでお会いしましょう〜!