こんにちは、デザイン部の天野です!
みなさん(特に小説を書かれている方必見!)に、
E★エブリスタで開催される【小説表紙プレゼント大賞】のお知らせを致します!
↓クリックで特設WEBページへジャンプ↓
02
作品


E★エブリスタは、株式会社エブリスタが提供する、小説やコミックの投稿コミュニティサイト。
プロを目指す作家や、個人の趣味で製作された作品があり、投稿も可能です!
そして今回は、自分が製作した小説の表紙を、プロのアーティストに描いていただける大チャンスです!

表紙を担当されるのは、先月アーティストインタビューにてご紹介させていただいた、
高木正文さんです。

『ドラッグオンドラグーン3』
『ファイナルファンタジー零式』
『エルシャダイ』(プランナー)
『ゴジラ-GODZILLA-』(パッケージデザイン)などの製作に携わってこられました。

高木正文さんの作品


01

02

14

15

特設ページで、他の作品もご覧いただけます。
ちなみにE★エブリスタとの初コラボ企画との事です!
みなさん、この機会にぜひエントリーしてみてくださいねっ!



突然ですが
4コマ


E★エブリスタでは、机の上に新しい本がたくさん!
それらをせっせと整頓しているスタッフさんに、ドキドキしながらご挨拶してきました!

天野「E★エブリスタとDeNAデザイン部の初コラボですし、いろいろお写真撮ってブログに載せてもよろしいでしょうか?(ドキドキ)」

スタッフさん「ぜひぜひどうぞ!」
スタッフさん「ご自由に♪」

やったー!!

_DSC_0002

_DSC_0012
本、本、本!
投稿コミュニティサイトとの事ですが、書籍化された作品がこんなにたくさんあるんですね!

この中でも特にE★エブリスタがイチオシしているコーナー!
_DSC_0011
絵が綺麗ですし、キャッチコピーも興味をそそられる本ばかり。おもしろそう!

E★エブリスタの石井さんと、高木さんの2ショット。おすすめの1冊!
_DSC_0010

私も早速、気になる本を読み始めました!
竹村優希さん著「不良坊主と見習い女子高生の霊感メソッド」
_DSC_0001

実はE★エブリスタwebページを観ていた時から気になってました!
怨霊×青春エンタってなんぞ?!怖いのかな?!気になる!イラストもかっこいい!

半分ほど読み進めましたが、とってもおもしろいのでオススメしちゃいます(o^∇^o)