みなさまこんにちは。ブログ運営担当です。

来る11/9(金)19:30〜、
コンソールゲーム、ソーシャルゲーム業界で
企画やプロデュースを担当されている方向けの勉強会、

”DeNA Social Game Planning Seminar” @渋谷ヒカリエ

を開催します。

当日のプログラム(予定)は、以下になります。

・「コンソール」と「ソーシャル」。
 そのゲーム開発の共通点と相違点(仮)
  byコンソールゲーム業界出身シニアプロデューサー

・『怪盗ロワイヤル』ロングランヒットの秘訣(仮)
  by 『怪盗ロワイヤル』 担当プロデューサー

・『Blood Brothers』全米2位獲得の軌跡(仮)
  by 『Blood Brothers』 担当プロデューサー

・DeNAプロデューサーたちとの懇談会


※プログラムは変更になる場合もあります

DeNAにおけるソーシャルゲームプランニングの核となる考え方、
分析結果を如何にしてタイトルにフィードバックするか、
海外ユーザーの文化に違いをどうタイトルに盛り込んだかなど
実例を中心にお話いたします。

会場はDeNA渋谷オフィス内にあるカフェテリア「Sakura Cafe」です。
勉強会終了後には懇親会(無料)もご用意していますので、
奮ってご参加ください!


エントリーはこちらのATNDにてご登録をおねがいします!


(ブログ運営担当)